« ゆるソフビ エイリアンウォリアー | トップページ | 特撮リボルテック レギオン »

ケナー エイリアンクイーン

P1580773久しぶりにエイリアンのオモチャ買ってきましたよ

ケナーのエイリアンクイーン

日本では野村トーイから輸入されました





P1580785劇中のクイーンよりも手が2本増えて、アシュラマンばりの六臂というすごいことになっています





でも、こう見えて、直立な感じさえなければ、それなりにクイーンぽいのではなかろうか?

P1580791背面は、結構、エイリアンっぽいし








P1580779頭部形状もそれなりにクイーンだし








P1580807後頭部がゴムの袋状になっていて、押しつぶすと空気圧でインナーマウスが飛び出すという、ステキなんだかステキじゃないんだかよくわからないギミック付き


P1580813P1580810






P1580798個人的にはスプリングを使ってボタンを押すとジャキン!って飛び出すようにしてもらった方が幸せになれたかな?

ゴムの劣化もコワイしな



P1580915チェストバスターっぽいものが付いているけど、使い方がいまいちわかりません








P1580920笑ってる・・・のか?






Img_3243パッケージは、アメトイおなじみのブリスター

スペシャルでデラックスなんだそうです






Img_3251他にいろんなのが出ていたようで、個人的にはビーグル系が気になりますよ








P1580905細マッチョとゴリマッチョ

リボルテック・エイリアンクイーンと

ここまでコンセプトが違うと、同じキャラとは思えないんだけど



P1580912みんな違ってどうでもいい(なんとかすず的に)







本日の数値
 体重【79.4】kg
 体脂肪率【22.7】%

|

« ゆるソフビ エイリアンウォリアー | トップページ | 特撮リボルテック レギオン »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53127906

この記事へのトラックバック一覧です: ケナー エイリアンクイーン:

« ゆるソフビ エイリアンウォリアー | トップページ | 特撮リボルテック レギオン »