« いまさら CCPマスキュラーコレクション ウォーズマン | トップページ | いまさら CCP 半透明ネロンガ食事中Ver. »

いまさら ウォーズマン ターミネーターVer.

P12802692008年に販売されたCCPのウォーズマン ターミネーターVer.ですよ

マスキュラー・コレクション(素顔Ver.)となるべく違ったポーズのが欲しかったので、購入したのは、スマイル両手ベアクロー版





P1280266思っていたよりも断然キレイなメッキでびっくり

気になるようなキズもほとんどなくて、品質管理には結構気を使ったんじゃないかと





右手のベアクローがちょっぴり曲がってますが、「ベアクローはドライヤーで温め冷水やコールドスプレーで冷やすと特定の形になります。」って書いてあったけど、やりすぎてメッキに悪影響でも出たらと思うと、とても怖くてできません!(泣)

P1280311ひたすら、美しいくてカッコイイすな








P1280333改めて見ると、広背筋がものすごいのな








P1280201ガシガシ開封して飾っちゃう派の私としては、箱なんぞいらんから、その分、安くしてくれ!なんですが、キレイなメッキに流通段階でキズが付いちゃうこと考えたら、このターミネーターVer.には不可欠かもしれません






P1280221ターミネーターってのは、T2の液体金属の人のことだと思ってたら、実は、ゴールドジムのキャラクターらしい

これか?

ミスターオリンピアのタイトルを7度も手中にした「俳優」アーノルドシュワルツネッガーの代表作となった「THE TERMINATOR/ターミネーター」のヒットとメタリックな印象から、このロゴもターミネーターと呼ばれた。

同じターミネーターでもT1の方なのね


P1280230今回、箱の上部には宣伝がw





P1280372プリティで♪









P1280398キュアキュア♪








P1280356二人は♪






P1280350プリキュア~!!

ふるっ!





P1280411「今夜は俺とお前ダブルライダーだからな」

の方がイメージすか?








P12804222体並べると、お互い引き立て合うんです









[2008/04/18にエントリ済みのものをビミョウに修正して再アップ]

発売されてから3年以上経ちましたが、当初懸念していたメッキの劣化は未だ見られず
よかったよかった

さすがMade in Japan

本日の数値
 体重【78.4】kg
 体脂肪率【21.0】%

|

« いまさら CCPマスキュラーコレクション ウォーズマン | トップページ | いまさら CCP 半透明ネロンガ食事中Ver. »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/52799549

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら ウォーズマン ターミネーターVer.:

« いまさら CCPマスキュラーコレクション ウォーズマン | トップページ | いまさら CCP 半透明ネロンガ食事中Ver. »