« いまさら メカ超合金パンダくん | トップページ | いまさら 光岡オロチ »

いまさら 超合金パンダーゼット

P1580451パンダつながりで、2004年にメガハウスから発売された超合金パンダーゼットですよ

「ほら可愛いでしょ?おまえらこんなん好きだろ?買えよ」ってあざといニオイがプンプンしてきて買うもんか!って感じなんだけど、「超合金」と言われちゃあ別腹




P1580446ロケットパンチが飛んでも嬉しくなんかないんだからねっ!







P1580463コクピット

意外に丁寧に仕上げられてる





P1580472あざといデザインのロボに、これまたあざとい主人公パンタ・ロンが搭乗するわけですよ

かわいいじゃねえか、ちくしょう







P1580436背中のボタンを押すと、おなかからパンダーミサイルがこんにちは

でも飛びません

ミサイル発射ギミックなんか付けんでも、かわいかったら買うんだろ?
みたいな?




P1580487メーカーの策略にまんまと乗せられた感はぬぐえないけど、ダイキャスト成分多目で、手にとるとズッシリ、ヒンヤリ

おまけに、関節にちゃんとクリックも入ってるし、P-Zスクランダーはマグネットで脱着可能




若干の敗北感はあるけど、買って悔い無し!
っつーか、この手の商品はヘタに意地はらない方が幸せになれるよね

本日の数値
 体重【78.4】kg
 体脂肪率【21.4】%

|

« いまさら メカ超合金パンダくん | トップページ | いまさら 光岡オロチ »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/52684942

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 超合金パンダーゼット:

« いまさら メカ超合金パンダくん | トップページ | いまさら 光岡オロチ »