« 柳陰 | トップページ | いまさら 超合金パンダーゼット »

いまさら メカ超合金パンダくん

P1180208_22000年頃に発売された、アランジ・アロンゾのキャラクター「メカパンダ」を超合金化した「メカ超合金パンダくん」ですよ

個人的に、パンダーZ何かちょっと違うと思うけど、このメカパンダはアリ

なんでこんなものが超合金化されたのか不思議ではありますが、私的にツボなのでウレシイ限り

P1180220手足が可動

可動させると表情が出て、特にプリティ!






P1180217足は前後に開きますが、開くと自立できません(笑)







P1180292首も回るもんね








P1180241お腹を開いて








P1180250時計をセットできる

もちろん、この時計も付属されてますよ





P1180257パッケージの裏書によると、
「『メカ超合金パンダくんなんて何の役にも立たない』なんて言わせませんよ。」
ってことらしい

時計の電池、とっくに切れてて動かないけどな



P1180211後ろにアランジアロンゾのロゴ








パッケージ
P1180178P1180184







さわやかな水色の箱に、燦然と輝く「超合金」マーク!
この「超合金」マークだけで、おなかいっぱいになれちゃう人種が世の中にはいるんです

玩具において「重い」「硬い」「冷たい」は、「正義」と言っても過言ではない

こいつのキャッチフレーズは「重い!」「硬い!」「弱い!」だけど


P1180193箱の上下に顔

凝ってるねえ


ちなみに、正式には「超合金 メカパンダ」ではなく「メカ超合金パンダ」ですので、お間違えのないよう


アランジアロンゾのサイトで確認すると定価3800円だったのね
今ではこの値段じゃムリなんだろうなあ

[2007/08/30にエントリ済みのものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
体重【79.4】kg
体脂肪率【22.2】%

|

« 柳陰 | トップページ | いまさら 超合金パンダーゼット »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/52677337

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら メカ超合金パンダくん:

« 柳陰 | トップページ | いまさら 超合金パンダーゼット »