« ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム | トップページ | いまさら CCPマスキュラーコレクション ウォーズマン »

いまさら マーミット ジャンボキング

P15804911マーミット ジャンボキング(1期版)ですよ

マーミットのジャンボキングには、いくつかカラバリがありますが、今のところ、劇中のジャンボキングに最も近いカラーリングなのがこの1期版

ウルトラマンAが戦ったのは怪獣より遥かに強い超獣ですが、このジャンボキングは、二つ名に「最強超獣」とあるように超獣の中でも最強なわけですよ

「ジャンボ」で「キング」という、子供にもわかり易いダイレクトなネーミングもいいね


最強というわりには、カウラとかユニタングとかビミョウな超獣の寄せ集めだったりするんだけど、そんなの気にしちゃダメ

P1580524このジャンボキングといいブロッケンといい、二人羽織形な怪獣ってのは異形感が増す感じでイイすな

前後に2体分のスペースを占めるのは困っちゃうけど




P1580529でも、一番目立つところにカウラってのは、やっぱりどうかと思う




P1580530まあ、カウラならではの味ってのはあるな








P1580518ウルトラマンA観てない人には、この背面に並んでいるポッチがまさか女子大生のおっぱいだとは思いもよるまい







P1580523( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!








P1580641「女子大生のおっぱいと聞いて」

またおまえか!






P1580629「ハアハア」

・・・




P1580548ウッディ それブルズアイとちがう!


でも、さすがくさってもカウボーイ
収まりは悪くないぞ





本日の数値
 体重【79.2】kg
 体脂肪率【21.4】%

|

« ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム | トップページ | いまさら CCPマスキュラーコレクション ウォーズマン »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

超獣を飼い馴らすウッディ。
Aより強いな(笑

投稿: スイカタロス | 2011年9月16日 (金) 14:01

スイカタロス様
ウッディがここまで使える子だとは思わなかったですよ
なんにでも発情できるところは漢として見習わねば

投稿: Octy | 2011年9月20日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/52743594

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら マーミット ジャンボキング:

« ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム | トップページ | いまさら CCPマスキュラーコレクション ウォーズマン »