« コワカワ系 | トップページ | 恐竜遊び楽しいです »

ガラクタギガス

P1570986アトリエG-1のガラクタギガス(第一期カラー)ですよ








P1570919ライトグレーの成型色にかなり手間のかかったくるみ塗装がされてます
っつーか、成型色がライトグレーだってことは奥田氏のブログを見るまでわからんかった








3面
P1570914P1570924P1570927








P1570930背中のガイシがなんだかカッコイイのだ








P1570932ウルトラアイ的な?








P1580063足には砲塔

砲塔の先端はちゃんと開口してるんだぜ





P1580086腕の付け根はつや消し黒






とにかく情報量がすごくて、あちこちのディテールが見ていて楽しい
P1580071P1580068P1580083P1580074








P1580065P1580077






P1580102ゴーグルが2種類ついていたので






P1570968換装してみる








P1570956じわじわくるww!!

とぼけた感じがたまらんのです








奥田氏のブログによると、「一期販売個数は、先行分30個、WF受付分5個、ショップ追加分10個、アメリカ販売分15個で合計60個」とのことなので、欲しい人はお早めに


どう見てもガラモン(もしくはピグモン)のパチ怪獣なんだけど、シカゴ在住のデザイナー「Alex Wald(アレックスウォルド)」氏がデザインしたアート作品ということらしい

パクリはダメだけどリスペクトとかオマージュとかならいいとか、そんな感じ?


本日の数値
 体重【77.4】kg
 体脂肪率【19.8】%

|

« コワカワ系 | トップページ | 恐竜遊び楽しいです »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/52455562

この記事へのトラックバック一覧です: ガラクタギガス:

« コワカワ系 | トップページ | 恐竜遊び楽しいです »