« 新世紀合金 パワーローダー | トップページ | コワカワ系 »

匠 メカゴジラ

P1570792マルサン友の会限定の匠メカゴジラですよ

確か、全て手塗りで、仕上げに一点ものと同じ手間をかけたとかいうのがウリだったはず

匠の塗装技術で金属光沢(というか油膜?)が見事に表現されてます



三面
P1570828P1570804P1570801







そっくり返った側面が、いい感じ

P15708071974年版の証、腕のMGマーク








P1570813同じく1974年版の証、重厚感溢れる胸部








P1570815よく見ると、ウェザリングで塗装ハゲ表現もされてますよ

さすが匠仕様






P1570786







P1570819豚鼻なのに男前! 不思議!

目のゴールドは緑青が吹いてたので、ガンダムマーカーでリタッチしてみました



P1570810この寸詰まり感が、怪獣ソフビの味なのだ







P1570825可動はこんな感じ

手首が回転しないのが惜しいね





P1570789この重厚感ときたら!

言われないとソフビだと気付かなくない?







それにしても、メタボリックな体型なのにカッコイイというのは、ちょっと同じ昭和の男として見習わないといかんな


本日の数値
 体重【78.0】kg
 体脂肪率【21.6】%

|

« 新世紀合金 パワーローダー | トップページ | コワカワ系 »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/52074287

この記事へのトラックバック一覧です: 匠 メカゴジラ:

« 新世紀合金 パワーローダー | トップページ | コワカワ系 »