« 正義のUFO ブルーシルバー号 | トップページ | 新世紀合金 パワーローダー »

CCP プリズ魔VS新マン対決セット

PrizumafrontCCPの「佐竹雅昭怪獣コレクション プリズ魔VS新マン対決セット(再販版)」ですよ
2007年7月に購入

蓄光素材が涼しげで、これからの季節にピッタリ





Prizumabox豪華な箱入り

箱には「残酷!光怪獣プリズ魔」の文字

だけど、何が『残酷』だったんだか、ストーリをちっとも覚えていない私・・・



Prizumalight中央部分のポッチを押すと、このポッチ部分が赤、青、黄、オレンジの4色で点滅

しかも、このプリズ魔ってば、この押しボタン式のLEDの他に、CCPおなじみの振動センサ付きLEDも仕込まれているので、叩くと全体的に白く光りますよ

これがまた、よく光ること!
coolな白色LEDの色合いが「涼しげさ」を更にアップ

Prizumaback裏側





Prizumaman同封の新マンと

スーツのシワの再現や汚し塗装は見事
ただし、戦闘ポーズとしてはちょっと地味目





P1140434ちょっと目、キーボード?をたたいてるミュージシャンに見えなくもない





Prizumavs1
ということで、ウルトラ超合金の新マンと取り替えてみる





Prizumavs2サイズ的にそれほど違和感ないね








あまりにいい感じで光るので、電池を取り外して、コンセントで常時点灯するように改造して、照明機器として使用したいぐらい

マジでプリズ魔型のインテリアライトを出して欲しい!マジで!


このプリズ魔さえあれば、家庭内別居だってへっちゃら!
一人寝だってさびしくないぞ!

現在も自分の部屋で寝る時用のベッドサイドライトとして活躍中
4年経った今でも、振動でちゃんと光ってます

[2007/07/02 にエントリ済みのものをビミョウに修正して再アップ]

本日の数値
 体重【77.4】kg
 体脂肪率【23.1】%

|

« 正義のUFO ブルーシルバー号 | トップページ | 新世紀合金 パワーローダー »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

蓄光」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/51994427

この記事へのトラックバック一覧です: CCP プリズ魔VS新マン対決セット:

« 正義のUFO ブルーシルバー号 | トップページ | 新世紀合金 パワーローダー »