« 優しい心を忘れちゃいけない♪ | トップページ | ぶたのはな キングジョー »

ミクロマン SURVEYOR-1

P1560842ミクロマンのビーグル サーベイヤー1ですよ




P1560051箱はこんな感じで




P1560041箱の中はこんな感じ

各モジュールを好きなように組合わせて遊ぶんですよ
ブロック玩具に発想は近いね


P1560809シールもペタペタ貼っちゃうよ

こんな世の中なので、後悔のないよう遠慮なくバリバリ開封して遊ぶのが吉なのだ



シールを貼るのと貼らないのでは、カッコよさがぜんぜん違うんですよ
失敗すると取り返しが付かないので、シール用紙にコピーして切り貼りするへタレですけど

P1560824_2ちなみに、ミリタリーフォースは大きすぎて乗せられなかったので、操縦席に乗っているのはレーザーパワーズのレーザーイサム

肩幅はキツキツだけど、なんとか搭乗可能です

かっこいいね!
一部、シールはがれてるけど

P1560827各部がそれぞれクレーン車やショベルドーザーに変形させて遊べるのだ




P1560830とは言っても、塑剤が抜けて素材の弾性が低くなってるっぽいので、ガシガシ遊ぶのはちょっと危険かも



P1560858たのすい~







中に入ってたチラシ
Sv11Sv12





う~ん、全種類復刻して欲しいんですけど

いちオモチャ好きとして、またいつかミクロマンや変身サイボーグが脚光を浴びる日が来ることを切に望んでいるわけですが、そんな日は来るんだろうか?

ちうても、カラバリ連発だけは勘弁な!


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【23.1】%

|

« 優しい心を忘れちゃいけない♪ | トップページ | ぶたのはな キングジョー »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>ブロック玩具に発想は近いね

あ~あ、なんかサーベイヤーが可哀想になってきた。

投稿: コ~バヤC | 2011年4月27日 (水) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/51507024

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロマン SURVEYOR-1:

« 優しい心を忘れちゃいけない♪ | トップページ | ぶたのはな キングジョー »