« ツインライザー | トップページ | 優しい心を忘れちゃいけない♪ »

誰もが勇気を忘れちゃいけない♪

P1250400タカトクのゼットキャラクター(Zキャラクター) シルバー合金のウルトラマンレオですよ

全体的に柔らかなシルエットが和ませてくれますな





P1250396どことなくお地蔵さんっぽいのは、「首がない」ことと顔の色合いのせいだと思う







P1250406プロテクターもカラータイマーもレオマークもブレスレットもシール

お菓子のおまけかっ!






P1250420レオの特徴的な頭

似てるんだか似てないんだか(笑)





P1250418こうして見ると、なかなかがんばってる気もしないでもない







P1250414何故かモモは赤くない

でも、この曲面に生体らしさが感じられていいすな





P1250412お約束のロケットパンチ(笑)

しかも、何故か両手は青色




当時の玩具って、「実物に似せよう」って気がないのが多いよね

あれ、ブレスレットって両手にしてたんだっけか?

P1250459足の裏には「タカトク」の文字





ほっこりした慈顔がお気に入り


本日の数値
 体重【81.2】kg
 体脂肪率【22.9】%

|

« ツインライザー | トップページ | 優しい心を忘れちゃいけない♪ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/51393843

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが勇気を忘れちゃいけない♪:

« ツインライザー | トップページ | 優しい心を忘れちゃいけない♪ »