« 誰もが勇気を忘れちゃいけない♪ | トップページ | ミクロマン SURVEYOR-1 »

優しい心を忘れちゃいけない♪

P1560873タカトクのレオときたら、次はこれでしょうってことで、永大グリップジャンボのウルトラマンレオですよ






P1560886胸部のプロテクター&カラータイマーが豪華です







P1560931顔もなかなかの男前っぷり

ちなみに、ガキの頃から今になるまで、レオの顔をカッコよく描けたことはありません





P1560894後ろから見ると、水面に水滴をおとしたときの水滴クラウンみたいに見えなくもない






P1560897頭頂部






P1560900この赤い平手の形状がえらいぞんざいなんです




P1560909握り手

こいつも何故か青い!ww
もしかしたら、私が知らないだけで、実は両手が青いシーンってのが劇中であったりするとか?



P1560906ウェルドライン出まくりww

今なら、巨大掲示板のスレで叩かれてもおかしくないレベル

ところで、レオの太ももをシルバーにするというのは、当時、何かそういうお約束でもあったんでしょうか?



P1560950タカトクのレオと

大人と子供みたいな差があるな





玩具のとして出来は明らかの永大レオの方がいいんだけど、タカトクレオの首がない感がなんだか愛おしいんだよ


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【22.9】%


|

« 誰もが勇気を忘れちゃいけない♪ | トップページ | ミクロマン SURVEYOR-1 »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

永大レオの話で、オチがタカトクレオが愛おしいって、優しい心を忘れてませんか?(笑

投稿: スイカタロス | 2011年4月19日 (火) 15:31

いやいや、その気もないのに気のあるフリするってのは本当の優しさと違うと思うんですよ

嫌われる覚悟をもって、自分の気持ちをきちんと伝えるのが本当の優しさなのではないかと

・・て、あれ?何の話だっけ?

投稿: Octy | 2011年4月19日 (火) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/51434765

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい心を忘れちゃいけない♪:

« 誰もが勇気を忘れちゃいけない♪ | トップページ | ミクロマン SURVEYOR-1 »