« NECA ヘッドノッカー ビッグチャップ | トップページ | ツインライザー »

チャイヨーの本気を見た

P1260762よんどころない事情で我が家にやってきた、ウルトラマン ミレニアムですよ

全高が45cmぐらいあるので、だいたい京コレぐらい



P1260705P1260609P1260624








P1260660P1260676P1260741







P1260967カラータイマーのディティールも





P1260699胸から腹にかけても模様も







こうして見ると、悪くない

悪くないどころか、グー!です グー!

P1260652目も角度によっては、集光して、あたかも発光ギミックがあるかのように輝きますよ







ただ、この美しく青く輝く目
ちょっと出目気味なのが、気になるっちゃ気になる


P1260717「ちょっと」どころか、見る角度によっては「かなり」飛び出してる
まあ、これだけ飛び出てるから、集光効果が高いのかもしれないんすけどな




P1260768ApexTというメーカー製らしい




作品を観てないので断言はできないけど、このフィギュアを見る限り正統的に美しく、チャイヨーってば、かなり本気でウルトラマンを作ろうとしていたんではなかろうか?と思いますよ

今となっては、公式サイトが閉鎖されちゃってるのが寂しい限り

是非とも、映像作品を見てみたいところ
ムエタイで戦うらしいんだけど、ムエタイのすばやい動きってスケール感をムチャクチャにしそうなので、実際に見たらガッカリしちゃうのかもしれないけどwww

P1260636ちなみに、背中にチャックは付いてないよ

中の人などいないのだ







震災に遭われ今現在も苦しんでいる大勢の方々のことや、電力事情を含めこの国のこれからのことを考えると、脳天気にオモチャの写真を撮ったりする気になかなかなれなかったりしたのですが、いたずらに萎縮するのもそれはそれでどうなのだ?とも思うようになってきたりもしてきたので、ボチボチと更新していこうかなと

|

« NECA ヘッドノッカー ビッグチャップ | トップページ | ツインライザー »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/51215969

この記事へのトラックバック一覧です: チャイヨーの本気を見た:

« NECA ヘッドノッカー ビッグチャップ | トップページ | ツインライザー »