« ジンクロン アンギラス(その2) | トップページ | チャイヨーの本気を見た »

NECA ヘッドノッカー ビッグチャップ

P1550883ビッグチャップスキーの方であれば、ビッグチャップの頭部形状には、程度の差はあれ、どなたも一家言あるのではないかと






P1550852さほど多くは持ってないビッグチャップのフィギュアの中で、実はこのNECAのヘッドノッカーの頭部が一番好みだったりしますよ






P1550867劇中や資料本に載っているビッグチャップに似ているかどうかではなく、自分がイメージとして持つ俺ビッグチャップの頭部形状に近い感じなんですよ




P1550896ディテールはかなりもの

全体のフォルムはデフォルメされているけれども、造詣的には妥協していない感じ



P1550858エッグチャンバーに座らせることで、デザイン的なポイントを付加するだけでなく、スリムなビッグチャップに強度と安定感を持たせるという発想が秀逸





P1550861後ろ側だっても手は抜いてないぜ

福禄寿ってこんな人だっけ?






P1550886エッグチャンバーの触手だって、このとおり







P1550873ちょっぴり ラブリー








本日の数値
 体重【81.4】kg
 体脂肪率【22.9】%


|

« ジンクロン アンギラス(その2) | トップページ | チャイヨーの本気を見た »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/51065233

この記事へのトラックバック一覧です: NECA ヘッドノッカー ビッグチャップ:

« ジンクロン アンギラス(その2) | トップページ | チャイヨーの本気を見た »