« ダンダダンダダン♪ ダンダダンダダン♪ | トップページ | 三歩下がって、二歩下がる »

M1号 ケロニア

P1560399M1号 ケロニアですよ

先日のワンフェスでとあるディーラーさんが彩色して売っていたのを捕獲してきたもの
青いスーツに赤いネクタイが「U字工事かよ!?」って感じですが、まあ、これはこれでおもちゃらしくていいかと

このM1号のケロニア、無彩色のはあちこちで見かけるのですが、彩色版はほとんど見ません
道具も作業スペースも時間も腕もないヘタレオタクには、こういうのはちょっと有難い

P1560411後頭部

こういうところを見るにつけ、M1号のセンスってすげえなあと思いますよ





P1560417メタリックグリーンの顔がなかなかイイ感じ

こうして見ると、素材の出来は間違いなく良いので、色塗って売らないのには何か大人の事情でもあるんでしょうか?




P1560408なんやかんや言って、気に入っているので職場のデスクに飾ってますよ

こうして、また、机の上がカオスに・・・
ビバ!ダメ社会人!




本日の数値
 体重【81.4】kg
 体脂肪率【23.7】%

|

« ダンダダンダダン♪ ダンダダンダダン♪ | トップページ | 三歩下がって、二歩下がる »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

たぶん銀シャリだと思う。

投稿: スイカタロス | 2011年2月 9日 (水) 09:08

ほんとだ!
画像検索してみると、確かに銀シャリの方が近いね
U字工事は赤シャツに白ネクタイの組み合わせの方が多いのな
我ながらいい加減な記憶だなあ・・・

そもそも、こっちではあまり観ないので、銀シャリという発想は全くなかったんだけど(^ω^)

投稿: Octy | 2011年2月 9日 (水) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50809587

この記事へのトラックバック一覧です: M1号 ケロニア:

« ダンダダンダダン♪ ダンダダンダダン♪ | トップページ | 三歩下がって、二歩下がる »