« 三歩下がって、二歩下がる | トップページ | ジンクロン アンギラス »

怪獣軒 シルバー仮面(等身大)

P1560368怪獣軒 シルバー仮面(等身大)ですよ

これもワンフェスの収穫






P1560378この腰の据わり具合を見てるとジワジワ来るww







P1560376本当は、並べて飾ってあったブルーっぽい彩色の方が欲しかったんだけど、そっちは過去に完全予約制で販売したもので在庫はないということだったので、このグレーの方を購入







P1560387いよっす!

ブースでいじらせてもらって、このポーズにした瞬間思わず「これ下さい」って言っちゃったもの







対応してくれた方(原型師さんかなあ?)も感じ良くて、今までHPやブログで覗いていただけだったのが、作り手側と直接対話できちゃうあたり、しみじみワンフェスっていいなあと思いましたよ

それにしても、怪獣軒のHPの潔さったら・・・

本日の数値
 体重【80.6】kg
 体脂肪率【23.3】%


|

« 三歩下がって、二歩下がる | トップページ | ジンクロン アンギラス »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

怪獣軒のシルバー仮面は程よいバランスのデフォルメ具合が素晴しいですよね!penguin
このブログを原型師のあびさんが見たらきっと喜ぶ事でしょうcat

投稿: ふるけん | 2011年2月10日 (木) 17:09

ふるけん様
ワンフェスの写真、mixiで堪能させていただきました
私が撮った怪獣の写真と、かなりカブっていて思わずニヤリとさせられました(笑)

対応してくださったのがあびさんかどうかはわかりませんが、もしそうだったらサイン貰っとけば良かった!と後悔しきりです

投稿: Octy | 2011年2月10日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50828705

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣軒 シルバー仮面(等身大):

« 三歩下がって、二歩下がる | トップページ | ジンクロン アンギラス »