« ジンクロン アンギラス | トップページ | ジンクロン ブレイザー(その2) »

ジンクロン ブレイザー

P1260066_2Z合金は、あいかわらず合金比率が高めでいいすなあ

ザクラマンではプラ製だったりする腕パーツもしっかり金属製なので、ずっしり重いですよ
合金玩具はこうでなくちゃな




P1260091_2丸いボタンを押すとお腹が開いて、ミサイルをセット可





P1260082_2後姿もカッコイイすなあ

背中の塗装のツヤツヤ感がたまらんですよ
背中のボタンを押すとお腹からミサイルが発射されるです





P1260105_2頭から胸にかけてのカバーパーツは取り外し可能

ちなみに、このカバーパーツ、箱絵には「ベッドガーグル」って書いてあるけど、ネットで検索してみたところ「ヘッドガーグル」の方が多かったりしますが、どっちが正しいんですか?

タイヤが付いてて、転がし走行が可能



P1260094_2中の人のディテールもたいしたもの

全く別人みたくなるのな(笑)






P1260109_2でね

お腹にアダプターパーツを付けて






P1260112_2更に、ヘッドガーグルから頭部パーツを外して





P1260128_2本体を乗っける




P1260117_2多分、これがイチオシギミック

・・・



P1260123_2・・・
かっこいいのか? このギミック?

ま、玩具モノ的には、間違いなく楽しかったりするんだけどな(笑)


P1260060_2箱(その1)








P1260062箱(その2)








P1260134

正式には、ジェットガシャーンというらしい



P1260201「ロックバットの冒険」の番組を観た記憶もないくせに、このブレイザーを入手したのは、実は、この腕が目的だったりするですよ



P1260174と言うのも
ほら
短く切り詰めて、軸を太らせれば、アンギラスの腕に使えそうじゃね?

P1260183アンギラス 大喜び

「うでー!!!(喜)」





でも、なかなか気に入ったので、もったいなくて切れなかったりしますよ(泣)

安いジャンク品をもう一個探すしかないかも・・・

P1260152「ねーねー 返してよ~」








P1260161「返してよ~」

「うで~!(喜)」






P1260196「返してってば~!」

「うで~!(喜)」






その2もあるよ

オリジナル掲載: 02/18/2008

本日の数値
 体重【80.2】kg
 体脂肪率【22.4】%

|

« ジンクロン アンギラス | トップページ | ジンクロン ブレイザー(その2) »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ジンクロン」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

たかびーさんには罪が無いと思うんだけど、
ブレイザー好きとしては、なんかムカついた。

投稿: コ~バヤC | 2011年2月18日 (金) 19:35

信じてもらえないかもしれないけど、ブレイザーはボキも大好きなんだぜ?

投稿: Octy | 2011年2月21日 (月) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50903709

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクロン ブレイザー:

« ジンクロン アンギラス | トップページ | ジンクロン ブレイザー(その2) »