« とうがらしの種 | トップページ | ダンダダンダダン♪ ダンダダンダダン♪ »

田母神大学校

Photo1田母神大学校 読了

本の内容はいちいち尤も

いっそのこと、この人に総理大臣をやってもらったらどうだろう?
すでに何処向いて政治をやっているのかわからない鳩山や菅なんぞより、よっぽどいい仕事してくれる気がしますよ

あと、外務大臣もさせてみたい

自衛官から見て、最も国防を理解していた防衛大臣が久間で、最も信用ならないのが軍事オタと言われている石破茂(通称ゲル)だっていうのが、ちょっと意外

て、どうやら、例の論文騒動時にゲルが保身に走って田母神さんを庇ってくれなかったのが許せないらしい
そのあたりのちょっぴり小物っぽいところもかわいいぞ>田母神さん

ただ、コラムで、自らを「タモちゃん」呼ばわりして、「こう見えて実はくだけた人間」アピールするのだけは、イタイおっさん丸出しなので止めた方がいい
そういうのは、自分で言ったらダメだ

|

« とうがらしの種 | トップページ | ダンダダンダダン♪ ダンダダンダダン♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50754107

この記事へのトラックバック一覧です: 田母神大学校:

« とうがらしの種 | トップページ | ダンダダンダダン♪ ダンダダンダダン♪ »