« 特撮リボルテック エイリアン クリアver. | トップページ | いまさら 特撮リボルテック モゲラ »

邪神像

P1550840クトゥリアンのはしくれとして、そろそろ邪神様の像のひとつもお迎えしたいと思っていたところ、ちょうどお手ごろな邪神像がファンコから発売されましたよ

ということで、ワッキーワブラークトゥルフ(Wacky Wobbler - Cthulhu)ですよ

タコのような頭部に触手状の口
あちこちのイボがイヤンな感じで素敵

P1550822個人的には、邪神様には、あくまでも気持ち悪くあって欲しいので、こんな腹筋がしっかり割れてマッチョなボディは、ちと残念
筋肉ムキムキな腕もちょっとなあ

ここは、もう少し怪獣チックなボディがよかったのに
できたら、嫌悪感をあおってくれるようなブヨブヨとした感じで

邪神様に、人間基準のカッコよさは邪道だと思うんだ

P1550828こんな立派なデビルウィングも、ちょっと違う気がする

退化しかかったような、少し小さめでアンバランスさを感じさせるのが、見る者の不安感を煽っていいのに





P1550825羽をむしった鳥か!?

この邪神様は横から見ちゃいけません
威厳80%OFF!






P1550839微妙にコレジャナイ感があるんだけど、これはこれで悪くはないかも






職場に置いて、仕事に飽きたらツンツン 首をフルフル

ツンツン フルフル
ツンツン フルフル

なごむぜ(笑)

かくして、理想の邪神像にめぐり合うための旅が始まったヨカン


本日の数値
 体重【78.0】kg
 体脂肪率【22.0】%


|

« 特撮リボルテック エイリアン クリアver. | トップページ | いまさら 特撮リボルテック モゲラ »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50197223

この記事へのトラックバック一覧です: 邪神像:

« 特撮リボルテック エイリアン クリアver. | トップページ | いまさら 特撮リボルテック モゲラ »