« 邪神像 | トップページ | チャーシュー麺 美味いです »

いまさら 特撮リボルテック モゲラ

P1530836 特撮リボルテック SERIES No.013 モゲラですよ







P1530848ドリル&キャタピラ&円盤ノコギリ&ロボ

男子の大好物がテンコ盛りのロボット怪獣ですよ





P1530833地中を穴掘って移動するのに、こんな壊れやすそうなパーツが露出してるんだぜ

ミステリアンの技術力はんぱない!

ジオラマ風のディスプレイスタンドがスケール感を表現してくれていい感じ
このディスプレイスタンド、場所をとらないっていうのもありがたい


P1530845超兵器「マーカライトファープ」

こんな小さな付属品に気合の入った塗り分けっぷり
しかも、可動するんだぜ?

このマーカライトファープに海洋堂の本気を見ましたよ


リボ球の方向をきちんと整えないと、腰のカバーが左右対称にきれいに揃わないのが、唯一気になるところ
微調整がきかないってのは、リボ球の唯一と言っていい弱点だよね


P1530863グリグリ動くので、アクティブなポーズを付けられちゃうぜ

モゲラなのに





P1530871モゲラのくせに生意気だぞ







P1530881可愛いポーズだってお手のもの

モゲラだけど






P1530888いや、そんなポーズをやっちゃうと・・・







P1530891ほら来た!








P1530918楽しそうだな ウッディ・・・







あ!ミステリアンの写真撮るの忘れてた!


本日の数値
 体重【78.6】kg
 体脂肪率【22.7】

|

« 邪神像 | トップページ | チャーシュー麺 美味いです »

おもちゃ」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50235279

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 特撮リボルテック モゲラ:

« 邪神像 | トップページ | チャーシュー麺 美味いです »