« いまさら 特撮リボルテック モゲラ | トップページ | 世界で一番美しい死体 »

チャーシュー麺 美味いです

上京して始めて入ったラーメン屋が道玄坂にある喜楽
極太麺に旨味たっぷりのスープ、シャキシャキもやしの組み合わせに、「東京のラーメンってこんなに旨いのかっ!?」って、ある意味デカルチャーでしたよ

今でこそ、ここより美味しいラーメン屋はいっぱいあるんだろうけど、20年以上経った今でも、渋谷で一人で飯を食うときには、ほぼ間違いなくここに並んじゃう

風俗街の入口にあるせいか、客層がオヤジばっかりってのも渋いね
って、私もそのうちの一人でした…(泣)

Photo_2ラーメンの写真を撮る前に、ガッツいて思わず箸をつけちゃったので、とりあえず看板だけ撮ってみた

昔は小汚ね〜店だったんだぜ?

|

« いまさら 特撮リボルテック モゲラ | トップページ | 世界で一番美しい死体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50351071

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシュー麺 美味いです:

« いまさら 特撮リボルテック モゲラ | トップページ | 世界で一番美しい死体 »