« 山には魔物が住んでいる | トップページ | いまさら 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン »

桐島、部活やめるってよ

51tagmazll_ss400_朝井 リョウ (著)  桐島、部活やめるってよですよ

図書館から借りてきて読んだ嫁が、「面白いからオマエも読め」って渡してきたので、とりあえず読み始めてみたものの、のんべんだらりとしか部活はやっておらず、特に女子にモテた記憶もなく、とりあえず受験勉強してました的な、さえない田舎の高校生だった私には、キラキラと青春を謳歌している登場人物達が眩しすぎますよ

こういう本を楽しめるのは、高校時代、輝いていた人達なんだろうと思います
第22回小説すばる新人賞受賞作だそうで、世の中、キラキラした高校生活を送った人っていっぱいいるんだね

読み始めて早々に辛くなってきたので、即断念
自分で図書館から借りてきた、坂岡 真のうぽっぽ同心十手綴りか、マックス・ブルックスのWORLD WAR Z
で口直し


嫁には、ミステリーも、すごいトリックも、いかした科学技術も、オカルトも、剣術も出てこない本は、俺にはちょっと物足りないねえとかなんとか言っておく

負け惜しみなんかじゃないぞ!

・・・(泣)


本日の数値
 体重【79.0】kg
 体脂肪率【22.2】%

|

« 山には魔物が住んでいる | トップページ | いまさら 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49908185

この記事へのトラックバック一覧です: 桐島、部活やめるってよ:

« 山には魔物が住んでいる | トップページ | いまさら 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン »