« いまさら 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン | トップページ | メカ+ゴモラ »

レゴ ミニフィギュア シリーズ2

P1540735タカラトミーのLEGOのガチャガチャ

今回のラインナップは、そそられるものがそこそこ多かったので、サックリと大人買いしてきましたよ

とりあえず、気に入ったのは

P1540675鉄板、ファラオ






P1540714熱海の捜査官の松尾スズキにしかみえねぇ、ディスク・ジョッキー






P1540666ちょいエロ、ライフセーバー






P1540729マラカスが嬉しい、マリアッチ






P1540693パーツ充実、スキーヤー





スキーをはかせた状態はともかく

P1540672ストックなんて、本物のストックみたいに先の円盤部分に切り欠きがあって、そこにシャフトを嵌めることにより、まとめて片手に持たせられるですよ?すごくない?




しかしながら、おっさんレゴファンとしては、近年の表情豊かなミニフィギュアにはどうしても違和感がいなめない
にっこり顔に、喜怒哀楽の全てを想像力で補うのがレゴの醍醐味だと思うわけですよ

P1540744ということで、全部、にっこり顔に換えてみた



P1540763P1540767





変な表情をつけるよりも、よっぽどいいと思うんだけどなあ・・・
P1540807P1540846P1540867





P1540852P1540855P1540861





P1540816P1540876P1540891





P1540897P1540960





ただし、だからって、全部が全部、にっこり顔がいいとは限らないみたい
ちょっとズラっぽくなっちゃった人達とか
P1540771P1540780P1540798





P1540834マッチョなボディとにっこり顔のアンマッチで、キモくなっちゃった人とか・・・



マリアッチはにっこりよりも
このヒゲに
P1540951P1540954





やっぱり、レゴは楽しいな!


本日の数値
 体重【79.8】kg
 体脂肪率【22.2】%
ランチにラーメンとカツカレーのローテーションってのはマズイかったか?


|

« いまさら 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン | トップページ | メカ+ゴモラ »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49988187

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ ミニフィギュア シリーズ2:

« いまさら 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン | トップページ | メカ+ゴモラ »