« レゴ ミニフィギュア シリーズ2 | トップページ | 特撮リボルテック エイリアン クリアver. »

メカ+ゴモラ

P1550499バンダイのウルトラ怪獣シリーズEX メカゴモラですよ

オリジナルDVDに登場しているらしいすな
ウルトラマン メビウス以降は追っかけるのをやめちゃってるので、このメカゴモラが劇中でどんな戦い方をするのか知らないわけですが、「メカ」と「ゴモラ」という男子のツボをダブルで攻められたら、そりゃ買うしかないってもんですよ

P1550505目ちっさ!

この目を見て「高山目がうんぬん・・」言いたくなるのが、オヤジ怪獣マニアの悪いところ
それにしても、メカ怪獣なのに乱杭歯ってのがすごいよね いい意味で

P1550508ゴモラのトゲトゲした腹をこんな風にアレンジしてきたか!
とちょっぴり感心




P1550511全体的なシルエットは、見事にゴモラゴモラしてますな



P1550517バックのデザインが、ちょっと大人し目なところもゴモラ風





P1550535メカゴモラといえば、やっぱりこの人
やっぱ、アークロンのメカゴモラには華があるよね(贔屓目)

カラーリングが、もはやスターだもの

P1550544おっちゃん、チビっこいのう






P1550556誰がチビじゃ、ゴルァ !

ヒー!!





P1550565小僧、あんま調子に乗ってると大阪城の下に埋めてまうぞ!

(関西弁 未監修)

P1550577ということで、新旧メカゴモラを並べてみましたよ



P1550580どっちがカッコイイ?



P1550594バンダイ様には、余計なギミックは付けなくてもいいから是非とも合金玩具化をお願いしたい





本日の数値
 体重【78.4】kg
 体脂肪率【21.4】%

|

« レゴ ミニフィギュア シリーズ2 | トップページ | 特撮リボルテック エイリアン クリアver. »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/50045441

この記事へのトラックバック一覧です: メカ+ゴモラ:

« レゴ ミニフィギュア シリーズ2 | トップページ | 特撮リボルテック エイリアン クリアver. »