« アークロン メカレッドキング | トップページ | おとなでよかった »

子供の頃、夢みた職業

P1540402タリーズの缶コーヒーについているおまけ、LEDライトストラップですよ

「子供の頃、夢みた職業」ということで、ラインナップは、「野球選手」,「サッカー選手」,「宇宙飛行士」の3種に、レアアイテム的な扱いの「ピンクのバリスタ」を加えた、全4種

デザイン的にかわいい宇宙飛行士だけ入手してきましたよ

後頭部のボタンを押すと、足の裏のところにあるLEDが点灯するわけですが、この際、宇宙服部分もキレイに白く光っていい感じ

子供の頃、夢みた職業と言うと、私的には、アンリ・ファーブルみたいな昆虫学者かドリトル先生みたいな博物学者だったわけですが、昆虫学者や博物学者なんていう外見上の記号化が難しいものが、フィギュア化されるわけはないもんな

せめて、作者自らが画いたドリトル先生シリーズの挿絵を、海洋堂あたりがフィギュア化してくれたら嬉しいんだけど
そしたら、オニ買いする自信、あるんだけどなあ・・・


P1540418ところでこの缶コーヒー、他社の缶コーヒーと比べてダントツに香りが良くてビックリしたんだけど、その後に尿がやたらとコーヒー臭くなって、またビックリ!
っつーか、ちょっと怖い

コーヒーは普段からかなり飲む方だけど、尿からこんなコーヒー臭がしたのは始めて
大丈夫なのか?>TULLY’S COFFEE
何か変なものが入ってるんじゃないのか?


でも、飲尿健康法を始めるには、アンモニア臭が消えていいかも?って、チョット思った
やんないけど

|

« アークロン メカレッドキング | トップページ | おとなでよかった »

other」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

虫先生とは知らなんだ!ピースフル。子ども時代(遠い目)、将来の夢はバリスタよ、なんて言えたらカッコよかったな。バリスタデザイン気になります( ̄▽ ̄)

投稿: あ | 2010年10月11日 (月) 07:50

あ様
田舎のガキにとっては、虫は「友達」であり、又、「おもちゃ」でもありますからね
そりゃあ、遊びましたとも、こちらから一方的にheart01

とはいえ、今では虫なんて触りたくもないわけで、どこで変わっちゃったんですかねえ・・・

投稿: Octy | 2010年10月12日 (火) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49702211

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃、夢みた職業:

« アークロン メカレッドキング | トップページ | おとなでよかった »