« ULTRA-ACT ゴモラ | トップページ | 物乞う仏陀 »

「地球最古の恐竜展」限定 エクサエレトドン

P1540076六本木ヒルズで行なわれている「地球最古の恐竜展」の限定フィギュア エクサエレトドンですよ



P1540157展示されていたエクサエレトドンのキモ・ブサイクさが素敵で、思わず購入


ちなみに、このエクサエレトドン
ジュラ紀の前の三畳紀の恐竜で、哺乳類の祖先であるキノドン類というのだそうな

Exaeretodon_bwwikiには、もう少し可愛いエクサエレトドンの画像が貼ってあるんだけど、こんな、中途半端な可愛いさでは、インパクトに欠ける上、フィギュアを買おうなんて思わないもんなあ

興行的には、キモ・ブサイクなエクサエレトドンを採用して正解だったと思いますよ


P1540088後ろ姿もなんとも微妙





P1540094さすが哺乳類の祖先

チクビがありますよ



P1540106チクビと聞いちゃあ黙ってらんねえ・・・

エクサエレトドン 逃げてぇ!!!






P1540129おらおらおら!!!

あああああ


ウッディ、おまえって奴は・・・・


本日の数値
 体重【78.2】kg
 体脂肪率【21.2】%


|

« ULTRA-ACT ゴモラ | トップページ | 物乞う仏陀 »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49396969

この記事へのトラックバック一覧です: 「地球最古の恐竜展」限定 エクサエレトドン:

« ULTRA-ACT ゴモラ | トップページ | 物乞う仏陀 »