« 宇宙からの色(The Colour out of Space) | トップページ | ティグアン 自作フロアマット »

バットマン ビークルコレクション

サントリーの缶コーヒーボスのキャンペーン、バットマン ビークルコレクションですよ

Iphone_283ダイエットしているっていうのに、こんな缶コーヒーばっかり買っちゃってどうすんの!?って感じだけど、バットモービルってばカッコイイからしょうがない

ダイエットの方は、全部飲み終わってから本気出す

Iphone_286飾るスペースが厳しいので、とりあえず、マグネット付きプルバックカーはこんな感じで

セミ?


缶の周りを2台ぐらい走らせるのを見てると妙になごむ

でも、静かな職場でうっかり走らせると、「ジーッ!」って思ったよりも大きい音がしてあたふたすることになるから気をつけて!

後は、ダイキャスト製プルバックカーの 3rd BATMOBILが入手できれば俺コンプなんだけど、2本セットの方は置いてる店が少ないから厳しいなあ・・・


本日の数値
 体重【77.0】kg
 体脂肪率【21.0】%

|

« 宇宙からの色(The Colour out of Space) | トップページ | ティグアン 自作フロアマット »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わあセミだらけ、一体何にくっついてるのか分からないすね(o^-’)b

投稿: あ | 2010年9月18日 (土) 11:12

色合いを考えると、セミよりむしろゴキに近いのかも

そういえば、ガキの頃、カブトムシをつかまえるために日中に木に蜜を塗っておいて夜中に獲りに行った時のことを思い出しましたよ。
「やった!いっぱい集まってる!!」ってガッシリ掴んだら、大きなゴキブリだったですよ・・・

投稿: Octy | 2010年9月18日 (土) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49474382

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン ビークルコレクション:

« 宇宙からの色(The Colour out of Space) | トップページ | ティグアン 自作フロアマット »