« ときに植木屋さん | トップページ | アークロン キングジョー(海外バージョン) »

いまさら Mr.Boo

Iphone_711図書館に行ったら、DVDコーナーに「Mr.Boo! インベーダー作戦」と「Mr.Boo! ギャンブル大将」が置いてありましたよ

あまりにも懐かしくて、思わず借し出しカウンターへ

早速、再生しようとプレイヤーにセットして驚いた
Vlcsnap899251Vlcsnap901283




日本語吹替がない!
マジで?
広川太一郎氏の吹き替えがないMr.BOOなんてアリ?!


あわててネットで検索したところ、どうやら現在では廃盤になっている古いDVDには、広川太一郎氏どころか、そもそも日本語吹き替え音声が入っていなかったらしい(泣)
なんてわかってない仕様なんだ!

で、その後に発売された、DVD-BOXで、ようやく広川太一郎氏の日本語吹き替え音声が入ったらしい

思わずDVD-BOXをポチったりしちゃったりしそうな自分が怖いよ!

|

« ときに植木屋さん | トップページ | アークロン キングジョー(海外バージョン) »

other」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

早くポチらないと売り切れちゃうよ。

で、届いたら貸してね(笑

投稿: スイカタロス | 2010年9月24日 (金) 09:03

背中押さないでよ、怖いなあ(笑)

しばらくは、酒を飲みながらネット巡回するのは控えとこう

投稿: Octy | 2010年9月25日 (土) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49543660

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら Mr.Boo:

« ときに植木屋さん | トップページ | アークロン キングジョー(海外バージョン) »