« いまさら 超合金楽トーフ親子 | トップページ | オヤジのライトノベル »

いまさら ZombieBooth

顔写真をゾンビに変換してくれるiPhoneのアプリ ゾンビブースを入れてみましたよ

3Dっぽい表示だったり、口元をタッチすると血をまき散らしながらカジカジしてきたり、シェイクするとゾンビのタイプを変えられたり、なかなか良く出来てる

ちょうど友人家族と遊ぶ機会があったので、そこの娘に「パパをおばけにしちゃおうか?」って、早速、そこん家のお父さんをゾンビにしてみたら・・・


Zombi2思いっきり泣かれました・・・

効果音とか、いちいち本気すぎるんだよ!


いたいけなガキんちょに大人の実力を思い知らせることができ、すっかりご満悦←ダメ人間



ところで、iPhone3GでiOS4にしてからというもの、メールで3行以上の文章を入力すると急激に重くなって落ちちゃうよ!(泣)
脱獄したら快適になりますか?

|

« いまさら 超合金楽トーフ親子 | トップページ | オヤジのライトノベル »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー。冗談は顔だけにしてください。四谷怪談?今の季節にぴったりですね。

投稿: あ | 2010年8月 5日 (木) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49066349

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら ZombieBooth:

« いまさら 超合金楽トーフ親子 | トップページ | オヤジのライトノベル »