« いまさら ZombieBooth | トップページ | 特撮リボルテック ウッディ »

オヤジのライトノベル

Kotouji_2佐伯泰英のの酔いどれ小藤次留書の最新刊を買ってきましたよ

この酔いどれ小藤次留書シリーズ、主人公の小藤次が、五十路の大酒飲みのオッサンで、もずく蟹に例えられるほど不細工な小男のくせに、来島水軍流の達人でやたら強い上、絶世の美女からモテモテという・・・いかにもライトノベルチックな設定

これがオヤジ達にウケるんなら、禁書ゼロ魔シャナ大魔王レンタルマギカも、売り方次第でオヤジ層をターゲットにできるんじゃないかと


クライアントのお偉いさんとの会話で、「禁書の最新刊、読みました? アクセラレータ、マジパネっすね」的な会話ができるようになったら、閉塞した日本経済の夜明けも近いぜよ

てっきり、2冊セットだと思って買ったら、実は、「品川の騒ぎ」の方はただの読本でやんの・・・

|

« いまさら ZombieBooth | トップページ | 特撮リボルテック ウッディ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49081472

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジのライトノベル:

« いまさら ZombieBooth | トップページ | 特撮リボルテック ウッディ »