« オヤジのライトノベル | トップページ | 今日の間食 »

特撮リボルテック ウッディ

P1520393「やあ!ボク ウッディ !」







P1520441「アンディの部屋にいたはずなのに、気がついたら加齢臭のキツイおっさんの部屋にいたんだ
また、フィギュアオタクのおっさんにつかまっちゃったのかな?」

「なんだか、怖い怪獣やモンスターのフィギュアばっかりで、早くみんなのところへ帰りたいよ」

P1520462「お?」







P1520522「こ、これは!」







P1520489「このむっちりしたラインが、実になんとも・・・」







P1520505「オタクなおっさんの部屋 最高!」







ってことで、海洋堂の特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ) ですよ

どこから見ても隙のない造型っぷりに、特撮リボルテックシリーズ にかける海洋堂の本気の度合いがわかります

こんな完璧な造型なのに、可動もすごいんです
リボルバージョイントによる可動のすばらしさや多彩なオプションパーツについては、ちゃんとレビューしているまとものな他の人のサイトを見るといいです

P1520447個人的に、このリボルテック・ウッディの一番のキモは、この小沢フェイス






P1520453こんなポーズが似合うディズニーキャラがかっていただろうか?






普通のスーツ姿のボディと合わせてエロサラリーマンをやらせたくなるね

今回、日ごろは押入れの奥深くに封印している、なけなしのセクシーアートフィギュア(決してエロフィギュアではないんだからね!)を引っ張りだしてきたわけですが、今後、この小沢フェイスウッディにからめたいがためだけに、エロフィギュアを買い漁りそうな自分が怖いですよ

いや、むしろエロフィギュア収集の大義名分ができたと喜ぶべきか?


本日の数値
 体重【79.0】kg
 体脂肪率【21.7】%

|

« オヤジのライトノベル | トップページ | 今日の間食 »

おもちゃ」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

必死で買いたいの我慢してます。

ウッディの方ね(笑

投稿: スイカタロス | 2010年8月20日 (金) 14:13

バズは? バスはまだ?

スイカさんと一緒で、一個買ったら一個で済まないような気がして。ブースカすら買っていない『特撮リボルテック』。我慢・ガマン。

投稿: ホリ | 2010年8月20日 (金) 14:37

う~ん、ディズニー好きのお二人こそ買わんでどうする!って逸品だと思うんですが・・・(笑)

バスは、あごのうずまきマークにちょっとそそられましたが、なんとか我慢しましたよ
いつまで耐えられるかわかりませんが・・・

投稿: Octy | 2010年8月21日 (土) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49198840

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮リボルテック ウッディ:

« オヤジのライトノベル | トップページ | 今日の間食 »