« 何故 小樽でエヴァ? | トップページ | ULTRA-ACT ゴモラ »

断じてエロフィギュアではない

P1520545Creators' Labo CL#015 綾波レイ ver.1ですよ

2007年の9月にネットで写真を見て衝撃を受けて、即ポチっとな
翌年1月に手元に届くまで、そりゃあワクワクして待ったですよ



P1520544イラストレーター・山下しゅんや氏と原型師・吉沢光正(REFLECT)氏のコラボレーションということらしいのですが、おまけについていたイラストカードや箱絵のイラストにはこれっぽっちもそそられないので、私の心を鷲掴みにしたのは原型師の吉沢氏の技量なのかもしれません


P1520576とにかく、顔もスタイルもど真ん中ストライク





口元の絶妙の開き加減が、見る角度により異なる表情をかもし出しますよ
P1520634P1520589







P1520550わきフェチにもおすすめ



P1520566この下半身のムチムチ感がなんとも・・・
(・∀・)イイ!!





P1520622おっぱいなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです





P1520625部屋への持込ミッションには細心の注意が払われたことは言うまでもありません






P1520592個人的にはアートの範疇だと思っているわけですが、家族にそう見てもらえるとはとても思えないので、写真を撮るだけ撮ったら、押し入れに、封印していたわけですよ(泣)

今回、ウッディを喜ばせるために久しぶりに引っ張り出したんですが、やっぱりいつ見てもいいすなあ

でも、素敵ボディラインを堪能したら、泣く泣く押入れへ(泣)
次にお目にかかれるのは、さていつのことやら


今年の9月末には、「ノーマルヘッド」と「眼帯・包帯をつけたヘッド」とが付いて豪華コンパチ仕様となるバージョン2が出るようですが、YAMATOのサイトの写真を見ると、ノーマルヘッドも微妙に表情が違う感じがして、思わずポチっちゃいそうになりましたよ、危ない危ない

ちなみに、同シリーズのくアスカも今年の11月末に発売されるようですが、アスカの方はただのレオタードで、写真を見る限り、この綾波のマイクロミニのような破壊力は感じられないので、なんとかスルーできそうですよ ふぅ


本日の数値
 体重【79.4】kg
 体脂肪率【22.6】%

|

« 何故 小樽でエヴァ? | トップページ | ULTRA-ACT ゴモラ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵なエロフィギュアだね。

投稿: コ~バヤC | 2010年8月31日 (火) 18:04

あれ?アートなんだけど?

投稿: Octy | 2010年8月31日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/49304264

この記事へのトラックバック一覧です: 断じてエロフィギュアではない:

« 何故 小樽でエヴァ? | トップページ | ULTRA-ACT ゴモラ »