« マーミット 怪獣天国スフィンクス(スーフェス53限定版) | トップページ | いまさら 超合金楽トーフ親子 »

ダメ大人

Iphone昼休みに、久しぶりにガチャガチャをまわしてきましたよ

レゴ ミニフィギュア シリーズ1 side-Aとside-B江頭5:50ストラップ

廻しているときはテンション上がってて気にならなかったけど、レゴのガチャガチャは1回300円もするのな・・・
しかも、カプセルの中身が、ハサミで開封しないと中を確認できない袋入りなので、「欲しいキャラが出たらそこでやめる」というクールな大人の自制心持った撤退っぷりを容易には許さない鬼仕様

っつーか、全16種類のものが1個300円って時点で鬼としか言いようがないわけで

気が着いたら、財布の中にあれほどあった小銭がなくなっていましたよ
お札の両替機がないところで、ホントよかった・・・

江頭ストラップはもうちょっと廻してミクロマンの頭と挿げ替えようとか、夢ひろがりんぐ


掃除のおばちゃん ごめんなさい
職場の燃えないゴミ入れにガチャガチャの空ケースをいっぱい捨てたのはボキです ボキ


本日の数値
 体重【78.2】kg
 体脂肪率【21.1】%

|

« マーミット 怪獣天国スフィンクス(スーフェス53限定版) | トップページ | いまさら 超合金楽トーフ親子 »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

本当のダメ大人になんか、なれないくせに。

投稿: コ~バヤC | 2010年7月28日 (水) 23:44

うん、例えば、借金して突っ込むところまで行かないと本当のダメ大人とは言えないかも
でも、「あ!この姿、子供に見せられない」って時点で、ダメ大人なんじゃないかと思う(笑)

ちなみに、個人的には、女子供をグーで殴るのは「クズ大人」で、またちょっとカテゴリが違うんじゃないかと思ってます

投稿: Octy | 2010年7月29日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48988064

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ大人:

« マーミット 怪獣天国スフィンクス(スーフェス53限定版) | トップページ | いまさら 超合金楽トーフ親子 »