« CCP アシュラマン | トップページ | めざせ!チリモンハンター »

みをつくし料理帖 八朔の雪

Hassakunoyuki__2みをつくし料理帖 八朔の雪
 高田 郁(著)

夜中に読んでて、ムショウに夜食が食いたくなって困りましたよ
読了後、ほっこりとした暖かいキモチになれて、ちょっとお気に入り

シリーズ残りの2冊も速攻で図書館に予約入れましたとも


実は、うなぎ鬼の人の本だと思って読んで、「ノワール系ホラー」と「人情もの時代小説」て!?しかも、どっちも面白いて!?って感じで、作風がムチャクチャ広いスゴイ人だと感心してたんだけど、今、調べてみたら、うなぎ鬼の著者は高田 侑(タカダ ユウ)で、みをつくし料理帖の著者は高田 郁(タカダ カオル)だった!

だよねえ


本日の数値
 体重【78.2】kg
 体脂肪率【23.0】%

|

« CCP アシュラマン | トップページ | めざせ!チリモンハンター »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

読後感ほっこり…大好物です。表紙の暖簾もあったかい。早速探してみます。

投稿: あ | 2010年7月19日 (月) 22:35

携帯からうまいこと絵文字を乗っけられない~。どうだ

(*´∇`*)

ほっこりな顔

投稿: あ | 2010年7月19日 (月) 22:51

あ様
ほっこりとはなりませんが、うなぎ鬼もお勧め
後味の悪さを味わいたい時なんかに、是非!

AAの練習はどこか別の場所でやってください(笑)

投稿: Octy | 2010年7月20日 (火) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48882055

この記事へのトラックバック一覧です: みをつくし料理帖 八朔の雪:

« CCP アシュラマン | トップページ | めざせ!チリモンハンター »