« モビルスーツ乗り | トップページ | 猫カフェ »

アークロン メカゴリラ

P1490755りんご型肥満のおっさんではありません

アークロン メカゴリラですよ





P1490750_2「メカキングコング」ではなく「メカゴリラ」なのは、多分、大人の事情のせい

上腕部の羽根型の飾りが、ちとカッコイイぞ!


個人的に「動物をそのまま大きくしただけの怪獣は作らない」という成田イズムの信奉者なので、キングコングなんてデカイだけの畜生のどこがいいのかちっともわかんない

P1490765ところが、ただのゴリラをメカ化すると、アラ不思議!
こんなに素敵になっちゃうよ!

全身にあしらわれたリベット表現がいい感じすな



P1490774好意的な目で見ると、固太りな感じの後姿にも味があるように見えるから不思議






P1490772なんと、背中のスイッチでブレード状の乳首が飛び出す素敵ギミック付き
乳首がブレードて!?
って感じですが、これが、なかなかな勢いで飛び出しますのよ
シャキーン!て

乳首フェチの方にも刃物フェチの方にも、そして、もちろんギミックフェチの方にも満足していただける欲張り仕様

ミサイル発射の定番ギミックも抜かりはなく、しっかりとおなかに装備
ちなみに、おなかに装着するミサイルは、長くて、紙製の羽(残念ながら欠品)を付けることにより飛行機になるですよ

貪欲なまでの顧客満足度の追及っぷりに頭が下がります

P1490778どう見てもキーホルダーな足かせ





P1490784_2こんな感じで装着

なかなかのアイデアなのではないかと



P1490786よっ!

可動も充分





P1490763電車に乗ってるとたまに見かけますね、こんな顔したオッサン

こんな進化に取り残された風な人が、車内でマナーの悪い態度をしているのを見ると、
「自然保護なんてクソ食らえ!」
などと思っちゃう私は、きっとストレスがたまってるんだと思います。


本日の数値
 体重【80.8】kg
 体脂肪率【22.7】%

あまりにマズイので、レコーディング&そばダイエットを再開してみた
ランチを「もりそば」にしたのに、今日一日の摂取カロリーが2232kcal
もしかしたら、夕食の大盛りカレーライスがいけなかったのかも?

|

« モビルスーツ乗り | トップページ | 猫カフェ »

おもちゃ」カテゴリの記事

アークロン」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あのタイプのキーホルダー懐かし~!
最近はこういうの見かけないよね。

足に着けたら、たまごツイストみたいだ(笑

投稿: スイカタロス | 2010年6月17日 (木) 11:01

たまごツイスト!?
思わず検索しちゃった
確かにこんなのあったねえ(笑)

投稿: Octy | 2010年6月17日 (木) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48647696

この記事へのトラックバック一覧です: アークロン メカゴリラ:

« モビルスーツ乗り | トップページ | 猫カフェ »