« アークロン メカゴリラ | トップページ | ビバ!ポッドキャスト寄席! »

猫カフェ

Suberineko駅前でチラシを配ってましたよ 猫カフェ
まさか、こんなお店があったとは!
しかも、こんな身近に!

行ってみてー!
肉球さわりてー!
なでまわしてー!
至近距離で後頭部ガン見してー!


でも、実際のところ、犬しか飼ったことがないので、猫への対応の仕方がちっともわからなかったりしますよ
で、猫もわかるのか、こういう人間のところには、ちっとも近寄って来てくれないという・・・


可愛いくてコミュニケーションをとりたいんだけど、どうしたらいいかわからない、このもどかしさ・・・

あれ?
そういえば、可愛いくてコミュニケーションをとりたいのに、どうしたらいいかわからなくて、挙句、がっくり疲れてスゴスゴと帰ってきたという経験をどこかでした覚えが・・・・


あ!
ロシアパブ!

ところで、猫アレルギーでも大丈夫なんでしょうか?>猫カフェ


本日の数値
 体重【79.2】kg
 体脂肪率【22.0】%

|

« アークロン メカゴリラ | トップページ | ビバ!ポッドキャスト寄席! »

other」カテゴリの記事

コメント

うーん、そうですねぇ、猫大明神のしまねことしては、やっぱり猫って犬よりも敏感にキャッチするような気がします。
さわりてぇ! 遊びてぇ!オーラ全開だと、ちょっと引くかも・・・。

猫カフェってまだいったことないからあれなんですが、たぶんご機嫌を取り結ぶためのおやつとかあるらしいから、さりげなくそういうので釣って仲良くなるとかね。おやつだけさっさと食い逃げするすれた猫も多そうだけど。^^; 

投稿: しまねこ | 2010年6月24日 (木) 17:37

やっぱオトコだな。(笑)
きゃ~~すけべ。

ネコカフェ、カワイイよ。
私みたいのがいっぱいいるっ!!
誰だ、其処で嘲笑しているヒト。

投稿: 銀河ゆみこ | 2010年6月24日 (木) 21:06

しまねこ様
なるほど、エサで釣るんですね
若い頃は、金払う客の方がご機嫌とらなきゃいけないなんてけしからん!って感じでしたが、最近は、そういうのも悪くない気がしたりするので、それなりに楽しめるかもしれません
もちろん、猫カフェの話ですよ?

銀河ゆみこ様
ゆみこさんでいっぱいのカフェ!
そりゃ、行くしかなかろう(笑)

投稿: Octy | 2010年6月24日 (木) 22:10

とりあえず、ねこカフェで過ごすための格言を一つ。

「まず座れ。そして落ち着け」

と言う訳で、行くかえ?ねこカフェ。
アレルギーは医者に相談するなりしてね。

投稿: ヨコハ魔の怪人 | 2010年6月25日 (金) 16:23

え?怪人さん猫詳しいの?
猫のほっぺたつまんでフニフニしたりできる人?
マジで尊敬するですよ
是非とも教えて欲しいです、猫と仲良くなれる接し方

猫カフェオフ?
最高!
アレルギーは気力でなんとかします

投稿: Octy | 2010年6月25日 (金) 23:20

や、あたしゃミーハーだよ。

BF団アジトにトピ立てとくね。

投稿: ヨコハ魔の怪人 | 2010年6月26日 (土) 20:37

(* ̄0 ̄)ノOctyさま、どうも初めまして。ロシアパブで場数を踏んだら、猫のハートも掴めるかも。猫にぺロッと舐められると、ぞわぞわ~ッとするよね?

投稿: あ | 2010年6月28日 (月) 20:47

あ様
始めまして
せっかくアドバイスをいただき恐縮ですが、残念ながら、私如きではロシアパブでは戦えそうにありません

あいつら、ロシア語オンリーで英語すら話す気がないううえに、私が知っているロシア語は「ダー(はい)」と「ピロシキ」と「マトリョーシカ」だけですから・・・

投稿: Octy | 2010年6月29日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48709204

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ:

« アークロン メカゴリラ | トップページ | ビバ!ポッドキャスト寄席! »