« PROJECT ARMS Knight | トップページ | 謎肉 »

休部届け

チョット長めに伸ばした髪とアゴヒゲで、ちょいとワイルドで小洒落たオヤジを気取っていたつもりでしたよ

で、少し気温が高くなったこの週末、急ぎの用事で出かけることになり、ふと、クルマのルームミラーを見たら、汗だくの顔に乱れた髪をべったり貼りつけた髭面の小太りがいて、思わず、キモっ!
っつーか、自分だった!

さすがにこれはアウトだろうと、行き着けの美容院に3ヶ月ぶりに行き、さっぱりと切ってもらったところ、今度は、美容院の鏡に、アゴにカビを貼り付けた小太りのとっつあん坊やが!

あまりにヒゲが似合わないので、家に帰って速攻で剃ってしまいました

っつーことで、涼しくなるまでヒゲ部を一休部させていただきます
敗北ではなく、あくまでも勇気ある撤退なんだと・・・


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【22.4】%

|

« PROJECT ARMS Knight | トップページ | 謎肉 »

other」カテゴリの記事

コメント

数年前に入院したとき、10日間くらいヒゲを剃ることができませんでした。
生えてる範囲が狭く、そのうえ密度が非常に薄く隙間だらけなため、とても貧相な人になっちゃった。
そのとき、おいらにはヒゲが絶対似合わないことが確定しました。
アラブの人じゃなくてよかった(笑

投稿: スイカタロス | 2010年6月 8日 (火) 09:58

タイトルをみたとたん、「ああ、ヒゲそっちゃったんだー」って思いました。(笑)

投稿: しまねこ | 2010年6月 8日 (火) 12:50

いや、私のアゴヒゲも、ヒゲだと気付いてもらえないぐらいスカスカでしたよ(笑)
30人足らずの狭い職場ですが、1ヶ月ぐらいの間私がヒゲを生やしていたことに気付いていなかった人がいたくらい・・・

投稿: Octy | 2010年6月 8日 (火) 12:50

しまねこ様
そうなんです、剃っちゃったんです
ヒゲを剃ったことに嫁が気付いたのが翌日ってのはどうなんだろうと思いますが・・・

ほぼ同じタイミングでコメントいただいていたようなので、コメントいただいたことに気付くのが遅れちゃいました!すいません!

投稿: Octy | 2010年6月 9日 (水) 11:47

ふうん。
たかびーさんみたいにカッコいい人はひげなんて
不要ですよ。

ドコゾのぶちゃいくさんはしつこくヒゲを伸ばして
おりまする。(笑)
夏くらい剃れよ~~といい続ける。(^0^)

投稿: 銀河ゆみこ | 2010年6月 9日 (水) 20:16

>汗だくの顔に乱れた髪をべったり貼りつけた髭面の小太りがいて

>アゴにカビを貼り付けた小太りのとっつあん坊やが!

どちらも髪やヒゲが問題なのではなく、追及されるべきは「小太り」なんだと思いますが(笑)

ところで、伸ばさないんだったら、ヒゲトリマーはもう要らないでしょ。
ちょーだい(^_^;)

コメント付ける場所を間違えたので再送しました。

投稿: 虎やん | 2010年6月 9日 (水) 23:18

虎やん様
残念ながらあげられません
涼しくなって、髪が汗で顔に貼りつかなくなったら、また伸ばすの!
ってか、人の使ってたヒゲソリって嫌じゃない?

銀河ゆみこ様
ヒゲ、キライなんだ?(笑)

投稿: Octy | 2010年6月10日 (木) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48573727

この記事へのトラックバック一覧です: 休部届け:

« PROJECT ARMS Knight | トップページ | 謎肉 »