« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

猫カフェ

Suberineko駅前でチラシを配ってましたよ 猫カフェ
まさか、こんなお店があったとは!
しかも、こんな身近に!

行ってみてー!
肉球さわりてー!
なでまわしてー!
至近距離で後頭部ガン見してー!


でも、実際のところ、犬しか飼ったことがないので、猫への対応の仕方がちっともわからなかったりしますよ
で、猫もわかるのか、こういう人間のところには、ちっとも近寄って来てくれないという・・・


可愛いくてコミュニケーションをとりたいんだけど、どうしたらいいかわからない、このもどかしさ・・・

あれ?
そういえば、可愛いくてコミュニケーションをとりたいのに、どうしたらいいかわからなくて、挙句、がっくり疲れてスゴスゴと帰ってきたという経験をどこかでした覚えが・・・・


あ!
ロシアパブ!

ところで、猫アレルギーでも大丈夫なんでしょうか?>猫カフェ


本日の数値
 体重【79.2】kg
 体脂肪率【22.0】%

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アークロン メカゴリラ

P1490755りんご型肥満のおっさんではありません

アークロン メカゴリラですよ





P1490750_2「メカキングコング」ではなく「メカゴリラ」なのは、多分、大人の事情のせい

上腕部の羽根型の飾りが、ちとカッコイイぞ!


個人的に「動物をそのまま大きくしただけの怪獣は作らない」という成田イズムの信奉者なので、キングコングなんてデカイだけの畜生のどこがいいのかちっともわかんない

P1490765ところが、ただのゴリラをメカ化すると、アラ不思議!
こんなに素敵になっちゃうよ!

全身にあしらわれたリベット表現がいい感じすな



P1490774好意的な目で見ると、固太りな感じの後姿にも味があるように見えるから不思議






P1490772なんと、背中のスイッチでブレード状の乳首が飛び出す素敵ギミック付き
乳首がブレードて!?
って感じですが、これが、なかなかな勢いで飛び出しますのよ
シャキーン!て

乳首フェチの方にも刃物フェチの方にも、そして、もちろんギミックフェチの方にも満足していただける欲張り仕様

ミサイル発射の定番ギミックも抜かりはなく、しっかりとおなかに装備
ちなみに、おなかに装着するミサイルは、長くて、紙製の羽(残念ながら欠品)を付けることにより飛行機になるですよ

貪欲なまでの顧客満足度の追及っぷりに頭が下がります

P1490778どう見てもキーホルダーな足かせ





P1490784_2こんな感じで装着

なかなかのアイデアなのではないかと



P1490786よっ!

可動も充分





P1490763電車に乗ってるとたまに見かけますね、こんな顔したオッサン

こんな進化に取り残された風な人が、車内でマナーの悪い態度をしているのを見ると、
「自然保護なんてクソ食らえ!」
などと思っちゃう私は、きっとストレスがたまってるんだと思います。


本日の数値
 体重【80.8】kg
 体脂肪率【22.7】%

あまりにマズイので、レコーディング&そばダイエットを再開してみた
ランチを「もりそば」にしたのに、今日一日の摂取カロリーが2232kcal
もしかしたら、夕食の大盛りカレーライスがいけなかったのかも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モビルスーツ乗り

我が愛車フォルクスワーゲン ティグアンは、ステアリング操作に連動して進行方向を照らし出す「ダイナミックコーナリングライト」という機能をそなえていますよ
やたら明るいバイキセノンヘッドライトと相まって、これがなかなかの優れもの
ゴルフIVと比べると、夜間の運転が圧倒的に快適です

で、その原点補正のためだと思うんですが、エンジン起動時に、まるでジオン軍のモビルスーツのモノアイのようにライトが上下左右に動きますよ

これが、なかなか燃えるんだぜ
思わず、「出発」じゃなくて「出撃!」って言って嫁に引かれちゃうぐらい

「俺、このドライブから帰ったら結婚するんです」

フラグは立てちゃだめだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

謎肉

Iphone_210すいか太郎さんのところで、カップヌードルミートキングの書き込みを見て、思わず買ってきましたよ

「謎肉」
なんだか、妙に惹かれる響きだ(笑)

食べてみたら、結構、好きな味でした
むしろ、その辺りの客の入っていないラーメン屋よりもいけるんじゃないかと
1食375kcalと、カロリーも意外と低めだし

でも、「キング」を名乗るからには、もっと麺が見えなくなるぐらいギッシリと入っていて欲しかったですよ>謎肉


本日の数値
 体重【80.4】kg
 体脂肪率【22.5】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休部届け

チョット長めに伸ばした髪とアゴヒゲで、ちょいとワイルドで小洒落たオヤジを気取っていたつもりでしたよ

で、少し気温が高くなったこの週末、急ぎの用事で出かけることになり、ふと、クルマのルームミラーを見たら、汗だくの顔に乱れた髪をべったり貼りつけた髭面の小太りがいて、思わず、キモっ!
っつーか、自分だった!

さすがにこれはアウトだろうと、行き着けの美容院に3ヶ月ぶりに行き、さっぱりと切ってもらったところ、今度は、美容院の鏡に、アゴにカビを貼り付けた小太りのとっつあん坊やが!

あまりにヒゲが似合わないので、家に帰って速攻で剃ってしまいました

っつーことで、涼しくなるまでヒゲ部を一休部させていただきます
敗北ではなく、あくまでも勇気ある撤退なんだと・・・


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【22.4】%

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »