« ヒゲ部 | トップページ | 休部届け »

PROJECT ARMS Knight

P1490044プライズのプロジェクト アームズの騎士ですよ

フリマで捨て値になっていたのを確保したんですが、いつ頃出回ったものなんでしょうか?

アニメ版である「PROJECT ARMS」は観ていないのであれですが、原作のナイトとしても、いい感じで表現されているのではないかと


P1490011そうそう、ARMSの手ってこんなんだったよね

ゴツくてイカス!





P1490005両耳の突起はもうちょっとシャープであって欲しいところですが、所詮プライズなので贅沢言っちゃいけません

目が赤く塗られているだけでもよしとせねば




P1490032髪の躍動感が素敵





P1490017台座付き

安定するけど、非常に場所を取るのが困りモノ






P1490026後ろ姿もカッコよし






P1490014バラバラにしてリボ関節を埋め込んだらリボ化できるかな?

っつーか、リボルテックで出してくんないかな?






それにしても、昔の少年サンデーには、面白いマンガがいっぱいあったねえ


本日の数値
 体重【80.6】kg
 体脂肪率【22.8】%

|

« ヒゲ部 | トップページ | 休部届け »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

アニメの方は、最終回の内容が崩壊してたような記憶が…(爆)。

>それにしても、昔の少年サンデーには、面白いマンガがいっぱいあったねえ

感性が鈍っとるよ。とはいえ、部数が減りまくってるらしいからねぇ。
ちなみに「はじめてのあく」と「國崎出雲の事情」が結構好き。

投稿: ヨコハ魔の怪人 | 2010年5月21日 (金) 19:05

ヨコハ魔の怪人様
ども
からくりサーカスが終わってから、サンデーは読んでなかったんですが、ネットでググッてみたら、どっちもウェブ上で第一話が公開されてましたよ
すごいね
「はじめてのあく」はちょっと好きかも

投稿: Octy | 2010年5月23日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48416269

この記事へのトラックバック一覧です: PROJECT ARMS Knight:

« ヒゲ部 | トップページ | 休部届け »