« 特撮リボルテック エイリアン | トップページ | PROJECT ARMS Knight »

ヒゲ部

Higebuダバサ~♪
サバディ~~♪

て、すっかり更新が滞ってて恐縮っす


実は、GWからヒゲを伸ばしてますよ

ヒゲ部的には、鼻の下に立派なのが付いているのがポイント高いんだと思いますが、体質的にヒゲが薄く、いくら伸ばしても上唇の両端にチョロリと怪しい中国人のようにしか生えませんよ(泣)
もみ上げからアゴにかけてビッシリとワイルドに生やすのにも憧れますが、上記の如くゲが薄いので、結果、アゴにカビみたいなのが薄っすらと・・・(泣)

で、こんなカビみたいなヒゲにもお手入れが必要なので、
ヒゲトリマーなんかも買ってみたり
こういうツールを使ったり手入れしたりするのって楽しいよね

ヒゲを伸ばすにあたって、いろいろと調べてみたところ、格好はなるべく小奇麗にして、伸ばさない部分のヒゲはきちんと剃るべし、ニキビも出やすくなるので洗顔を丁寧すること・・・

要は、清潔感が大切ってことらしいっす
ただでさえ加齢臭などで小汚いイメージが付きまとうオッサンですから、身だしなみには気をつけないといけません


本日の数値
 体重【81.2】kg
 体脂肪率【23.6】%

ヒゲよりも先に、この脂肪をなんとかしろと・・・(泣)

|

« 特撮リボルテック エイリアン | トップページ | PROJECT ARMS Knight »

other」カテゴリの記事

コメント

ひげのお手入れってなんか大変そうですね。でもひげが似合う人ってダンディなイメージがあります。きっとたかびーさんもそうなんでしょうね。

投稿: しまねこ | 2010年5月18日 (火) 18:46

ようこそヒゲ部へ!(^_^;)

ヒゲトリマーなんて売ってるんだ。便利そうね。
買ってみようかな。

投稿: 虎やん | 2010年5月18日 (火) 21:56

しまねこ様
アゴ先だけなので、あんまりダンディって感じではないような
むしろ、うさん臭いでないかと・・・(笑)

虎やん様
ヒゲトリマーは、私にとって必須アイテムですよ
ハサミでキレイに切りそろえるなんてムリですもん

投稿: Octy | 2010年5月20日 (木) 09:23

>汗だくの顔に乱れた髪をべったり貼りつけた髭面の小太りがいて

>アゴにカビを貼り付けた小太りのとっつあん坊やが!

どちらも髪やヒゲが問題なのではなく、追及されるべきは「小太り」なんだと思いますが(笑)

ところで、伸ばさないんだったら、ヒゲトリマーはもう要らないでしょ。
ちょーだい(^_^;)

投稿: 虎やん | 2010年6月 9日 (水) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48391286

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ部:

« 特撮リボルテック エイリアン | トップページ | PROJECT ARMS Knight »