« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

PROJECT ARMS Knight

P1490044プライズのプロジェクト アームズの騎士ですよ

フリマで捨て値になっていたのを確保したんですが、いつ頃出回ったものなんでしょうか?

アニメ版である「PROJECT ARMS」は観ていないのであれですが、原作のナイトとしても、いい感じで表現されているのではないかと


P1490011そうそう、ARMSの手ってこんなんだったよね

ゴツくてイカス!





P1490005両耳の突起はもうちょっとシャープであって欲しいところですが、所詮プライズなので贅沢言っちゃいけません

目が赤く塗られているだけでもよしとせねば




P1490032髪の躍動感が素敵





P1490017台座付き

安定するけど、非常に場所を取るのが困りモノ






P1490026後ろ姿もカッコよし






P1490014バラバラにしてリボ関節を埋め込んだらリボ化できるかな?

っつーか、リボルテックで出してくんないかな?






それにしても、昔の少年サンデーには、面白いマンガがいっぱいあったねえ


本日の数値
 体重【80.6】kg
 体脂肪率【22.8】%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒゲ部

Higebuダバサ~♪
サバディ~~♪

て、すっかり更新が滞ってて恐縮っす


実は、GWからヒゲを伸ばしてますよ

ヒゲ部的には、鼻の下に立派なのが付いているのがポイント高いんだと思いますが、体質的にヒゲが薄く、いくら伸ばしても上唇の両端にチョロリと怪しい中国人のようにしか生えませんよ(泣)
もみ上げからアゴにかけてビッシリとワイルドに生やすのにも憧れますが、上記の如くゲが薄いので、結果、アゴにカビみたいなのが薄っすらと・・・(泣)

で、こんなカビみたいなヒゲにもお手入れが必要なので、
ヒゲトリマーなんかも買ってみたり
こういうツールを使ったり手入れしたりするのって楽しいよね

ヒゲを伸ばすにあたって、いろいろと調べてみたところ、格好はなるべく小奇麗にして、伸ばさない部分のヒゲはきちんと剃るべし、ニキビも出やすくなるので洗顔を丁寧すること・・・

要は、清潔感が大切ってことらしいっす
ただでさえ加齢臭などで小汚いイメージが付きまとうオッサンですから、身だしなみには気をつけないといけません


本日の数値
 体重【81.2】kg
 体脂肪率【23.6】%

ヒゲよりも先に、この脂肪をなんとかしろと・・・(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »