« ハッピーパウダー250% | トップページ | ヒゲ部 »

特撮リボルテック エイリアン

P14808571海洋堂の特撮リボルテック SERIES No.001 ALIENですよ

良く動くビッグチャップの彩色済フィギュアに、同じく精巧な彩色が施されたエッグチャンバーとフェイスハガーが付いて、なんと3000円を切ってるという、海洋堂の意地と底力が見事に表された逸品



P14808961この写真を見る限り、とても、わずか13cm足らずのものとは思えません

クリア素材にグラデーションの効いた塗装がしてあって、丁度、私の理想どおりのヌメヌメ感が表現されてますよ



P14808901透明フードがちょっぴり厚ぼったいのが残念だったりしますが、そりゃサイズ的に贅沢ってもんだと思います





P14808841サイドから見たドームのラインが素晴らしい

開口&インナーマウスだって再現できちゃう



全体のバランスが素晴らしいうえに、リボ関節が全く目立たないってもスゲー
P14809081P14809621P14808991








しっぽもベンダブル

P14809321ドームはもちろん脱着自在

模様もばっちり



こえ~
P14809411P14809441







P14809531どうよ?この情報量?








P14809201それっぽいポーズをとらせられるってのは楽しいね







P14809711こんなんとか








P14809801イワイガワ ジョニ男っぽいポーズだって楽勝










P14809921エッグチャンバーも無駄にすげー










P14809951て、良く出来ているだけに、これはマズイかも・・・







しいて難点を挙げると、リボ関節であるが故に、関節を希望どおりの位置に固定できない場合があること

クリック感はいじっていて気持ちよくっていいんだけどね
それさえ解消されれば、造型といい塗装といい完璧と言ってもいいのではないかと思いますよ


本日の数値
 体重【79.8】kg
 体脂肪率【23.1】%

|

« ハッピーパウダー250% | トップページ | ヒゲ部 »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/48151895

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮リボルテック エイリアン:

« ハッピーパウダー250% | トップページ | ヒゲ部 »