« 今年一番の高額オモチャだぜ | トップページ | ハッピーパウダー250% »

サイボーグジャガー

P1480432変身サイボーグ サイボーグジャガーですよ

クリアボディにメタリックブルーの内部パーツがcool!!


P1480449ガキの頃に持っていたのは内部がシルバーの奴でしたが、縁あって私のもとにやってきたのはこのブルーのですよ

これはこれでかっこいいね



P1480462経年劣化により、顔が黄色く変色しちゃってるのが残念

何か違和感があると思ったら、耳がないのな
30年以上経って、初めて気がつきましたよ(笑)



P1480479とりあえず、手近なところにあった変身サイボーグファミリーと

奥列、左から、ネオ変身サイボーグ1号、変身サイボーグ99、アンドロイドAロボット
もちろん、バックはサイボーグステーションCX-1

壮観すなあ

P1480483変身サイボーグってオモチャには、オモチャ単体としての素敵さとは別に「世界観」の魅力ってのがあると思います


ネオ変身サイボーグが発売された時には、そのうちサイボーグジャガーやアンドロイドAも復刻してくれるんじゃないかと期待したものでしたが、怒涛の色換えの嵐について行けなくなり、気がついた時にはすっかり残念な感じでシリーズが終息しちゃった感じでした

P1480562今となっては、他にやりようがなかったのか・・・と、詮無いことを思ってみる


P1480535後ろでカニの手を装備してポーズをつけているネオ変身サイボーグが、モンスターエンジンのゴッドハンド洋一にしか見えないのは、単に私にポージングのセンスがないせいであって、決してオモチャのせいではないんだからね(泣)

|

« 今年一番の高額オモチャだぜ | トップページ | ハッピーパウダー250% »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/47971750

この記事へのトラックバック一覧です: サイボーグジャガー:

« 今年一番の高額オモチャだぜ | トップページ | ハッピーパウダー250% »