« 時代小説は大人のラノベ | トップページ | 妻が新興宗教に凝ってます »

俺、やべー!

家電量販店のガシャポンコーナーにて

「この間、雑誌だったかネットだったかで見てピピッてきたやつを廻すんだぜ!大人の財力なめんなよ!」
って、小銭握り締めてテンション上げたはいいものの、何を廻すつもりだったのかちっとも思い出せなくて、ベンダーマシンの前を行ったりきたり

もはや、何のジャンルだったかさえ覚えていないという体たらく・・・

「これを俺が廻さんで誰が廻すのよ!」と熱く思ったところまでは覚えてるんだけどなあ(泣)

|

« 時代小説は大人のラノベ | トップページ | 妻が新興宗教に凝ってます »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>雑誌だったかネットだったかで見てピピッてきたやつ
もうこの時点で怪しい(笑

投稿: スイカタロス | 2010年2月 2日 (火) 15:04

むう・・・まさか、その時点から怪しかったとは気付かなんだ!

お昼ごはんを食べたことすら忘れるのも、そんな先のことではないのかもしれん(泣)

投稿: Octy | 2010年2月 2日 (火) 23:12

そう言えば、この前に貸した10万円。そろそろ返してくれませんか。

投稿: カンパンマン | 2010年2月 3日 (水) 23:17

今日は、気がついたらパンツが後ろ前で逆になってました(泣)

お金は返したつもりだったんですけど、返してませんでしたっけ?>カンパンマンさん
とか、冗談で言ってるうちに、どこまでが冗談でどこからが本当かわからなくなってきそうで怖いです
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルブル

投稿: Octy | 2010年2月 7日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/47458317

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、やべー!:

« 時代小説は大人のラノベ | トップページ | 妻が新興宗教に凝ってます »