« 妻が新興宗教に凝ってます | トップページ | ビリケン商会 ツインテール彩色版 »

そこのスターウォーズコレクターの人!気をつけて!

知人に「フィギュアってどこで売ったらいいの?」って聞かれましたよ
話を聞くと、その知人のお友達の息子さんが、スターウォーズのフィギュアのコレクターで、部屋中にびっしりとフィギュアを飾っているらしい
で、いくら部屋を片付けろって言っても片付けないから処分しちゃえ!ってことらしいですよ

う~ん・・・、親としてキモチはわからんでもないけど、玩具オタ的にはなんたる!って所業ですな

とりあえず、「高く売りたいなら手間暇かけてインターネットのオークション、二束三文になってもいいから手っ取り早くってのなら業者を呼んで引き取ってもらう」と一般的な回答をする一方で、「でも、勝手にコレクションを処分されて、精神的に参っちゃう人もいるらしいから、荒療治には気をつけたほうがいいですよ」と申し添えてはおいたわけですが、さてどうなったことやら・・・

心当たりのスターウォーズコレクターの人には、早急に家族と話し合いされることを推奨する次第


っつーか、実家の我が部屋に放り込んである玩具達は大丈夫なんだろうね?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルブル


本日の数値
 体重【78.6】kg
 体脂肪率【21.8】%

|

« 妻が新興宗教に凝ってます | トップページ | ビリケン商会 ツインテール彩色版 »

other」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

結構有名なコピペ。実話かどうかは知らぬ。
http://copipe.cureblack.com/copipe/2008/02/05/780

投稿: ヨコハ魔の怪人 | 2010年2月25日 (木) 00:39

このコピペに続きがあったとは知りませんでしたよ

そもそも、人が大事にしているものを勝手に捨てるってのは人として間違ってるよねぇ・・・

投稿: Octy | 2010年2月27日 (土) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/47650454

この記事へのトラックバック一覧です: そこのスターウォーズコレクターの人!気をつけて!:

« 妻が新興宗教に凝ってます | トップページ | ビリケン商会 ツインテール彩色版 »