« アートストーム EX合金 ゲッター2 | トップページ | エクスプラス 東宝30cmシリーズ ガイガン »

マーミット リアルソフビキット ガイガン(改修版)

P1180717マーミット ガリアルソフビキット ガイガン(改修版)ですよ






P1180729顔も男前

私のようなブキッチョには、塗装&組み立て代行ってシステムはホント助かりますよ
自分でやろうと思ったら、塗料や機材を揃えるところから始めなきゃいけないもんね

そもそも、自分ではこんなカッコよく仕上げることはできっこないす
ウレシイウレシイ

あれ?
そう言えば、WAVEのガイガンのソフビキットを未開封のままどこかに仕舞ってあるはずなんだけど、そっちはどうしたらいいんだい?
orz...
P1180714巨大怪獣だからアオリで撮る

実は、口は開閉可で、おまけに牙まで左右に開閉可
開閉ギミックがあっても、デザイン的に破綻していないのはウレシイっつーか、スゲー




P1180735後ろ姿も素敵








P1180720でも、このガイガン

唯一気になるのが、この左足の付け根部分


胴体と足のつなぎ目がちょっと不自然・・・

造型師さんのblogの写真を見る限りでは、改修前のガイガンではこんな段差は見られないので、きっと脚部をリニューアルしたしたせいなんでしょうが、ちょっと残念
ちなみに、右足の方はそれほどでもない



P11807051でも、そんなの気にならないぐらいカッコイイ!!








P1180753Cool!!

もう、チンピラ怪獣なんて言わせないもんね

リアルタイプの昭和ガイガンはバンダイのムビモンがあれば充分だと思っていたけど、こうやって見ると、ムビモンなんか足元にもおよばないよね


まあ、価格も10倍なんだけどね
orz...


本日の数値
 体重【78.8】kg
 体脂肪率【22.1】%

|

« アートストーム EX合金 ゲッター2 | トップページ | エクスプラス 東宝30cmシリーズ ガイガン »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/47239696

この記事へのトラックバック一覧です: マーミット リアルソフビキット ガイガン(改修版):

« アートストーム EX合金 ゲッター2 | トップページ | エクスプラス 東宝30cmシリーズ ガイガン »