« 広い裾野を見るとワクワクしちゃう人 | トップページ | 時代小説は大人のラノベ »

ビニパラ怪獣天国 ガイガン

P1470497ビニパラ怪獣天国 ガイガン(通販限定品)ですよ

「ビニパラ怪獣天国」というシリーズは、基本的にデフォルメされた造形のはずなんですが、ガイガンはもともと線が細い怪獣なので、これぐらいずんぐりさせた方が怪獣っぽい重量感が出て(・∀・)カコイイ!!!

P1470469着ぐるみのしわを必要以上に再現せずに、光沢のあるメタリックグリーンの塗装を施すことにより、サイボーグ怪獣らしさがより表現されていると言ったら褒めすぎ?


どの角度から見ても、隙はないぜ
P1470452_2P1470461P1470458





ソフビなのに、意外とシャープ
P1470495P1470503





P1470464マーミットのサイトの商品データによると、原型:大石透とありますよ

いい仕事されてますねえ

本日の数値
 体重【79.0】kg
 体脂肪率【22.7】%

|

« 広い裾野を見るとワクワクしちゃう人 | トップページ | 時代小説は大人のラノベ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/47291202

この記事へのトラックバック一覧です: ビニパラ怪獣天国 ガイガン:

« 広い裾野を見るとワクワクしちゃう人 | トップページ | 時代小説は大人のラノベ »