« 男は建機(その2) | トップページ | マーミット リアルソフビキット ガイガン(改修版) »

アートストーム EX合金 ゲッター2

いまさらではありますが、あけましておめでとうございます

昨年は、それなりにオモチャも買って、写真も撮ってはいたのですが、ブログにアップする気力がわかなくて、そのまま放置しちゃったのがいっぱいありましたよ。
とりあえず、今年は、撮り溜まってるのも含めて、昨年よりは更新できるといいなと思ってます。


P1450433っつーことで、まずは、撮り溜めてあった、故佐藤[ロボ師]拓氏原型のEX合金 ゲッター2ですよ

これはリペイントver.でして、初版ではホワイトだったボティカラーがライトブルーに変更されてますが、個人的には、どっちの色もアリなので問題なし

P1450405この、かすかに覗く凶悪な顔に惚れて




P1450489んで、この「まんま金属加工用のツイストドリル」にハートガッシリとわしづかみ!されたわけです

P1450437やたらと存在感のある巨大なクラッシャードリルも付属
細い方のドリルにかぶせるようにして取り付けます

ところで、こんな円錐形の斜面に螺旋溝が切られたドリルって何の役に立つんでしょうか?


P1450441当初、このリペイント版ではリアクターコイルの数字がアラビア数字に変更(改悪)されちゃうところでしたが、購入予定者の熱い要望により、アラビア数字と初版に付属した漢数字(大字)も追加付属されることになりました

ヽ(*´Д`*)ノ
っつーか、アラビア数字版を欲しかった人は何人いたんだい?

各部のディテールが好き
P1450465P1450453P1450457P1450462






P1450494んで、可動域はこんな感じ



塗装もキレイで満足度高いっす

難を言えば、ひじの関節にもうちょっと保持力があると良かったのにってのと、センスが無くてカッコイイポーズの写真を取れない自分が嫌になるところ(笑)

ゲッター3も欲しかったなあ・・・


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【22.4】%

いきなり、大台からのスタート!
先が思いやられるです・・・

|

« 男は建機(その2) | トップページ | マーミット リアルソフビキット ガイガン(改修版) »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/47220011

この記事へのトラックバック一覧です: アートストーム EX合金 ゲッター2:

« 男は建機(その2) | トップページ | マーミット リアルソフビキット ガイガン(改修版) »