« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

PORTER 925

長年来愛用してボロボロになってた財布
嫁曰く、「いい歳して、そんな財布を使ってちゃダメ!」らしい

Img_0963いろいろ迷ったあげくポーターの925 黒を購入しましたよ

名前の由来になっているスターリングシルバー(強度性のあるシルバー925)のリングがアクセント
シンプルなデザインの中に漂うハードな感じが素敵

本当は若者向けのバイカーウォレットなんだけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
もう何年も乗ってなくてナンバーも返上しちゃってるけど、これでも一応はアメリカンなバイクも所有してるしね

年齢的にそれなりのモノを持ってないといけないんだろうけど、いかにもオッサンなビジネスウォレットは、どうもワクワクしないんだよねえ・・・

Img_0968厚みが3.5ミリ~4.0ミリの芯通ししたヌメ革を使用ってことで、この厚さ!

背広の内ポケットには、ちとキツい・・・

まだ嫁には見せてないけど、これはこれで「いい歳してそんな財布使ってちゃダメ!」って言われるのに 100000ジンバブエドル
(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »