« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

【pile】積み重ね、積み重なり、〔本・書類・仕事などの〕山

P1430651念願のエイリアンパイルをついに入手しましたよ
ヽ(´Д`)ノ






P1430672重なってる重なってる(笑)

これでもか!?と言わんばかりに積み重なってます
まさしく「パイル」すな



P1430663両手の間に湯飲み茶碗でも持たせたら似合いそうな・・・

一見、縁側でひなたぼっこしてるおばあちゃんみたいで、エイリアンのイメージとはかけ離れている感じがするポーズなわけですが、これが絶妙な静寂感を漂わせてて素敵

これも竹谷氏の非凡な才能のなせる賜物

P1430729ただでさえ長いエイリアンの頭がさらに長くなっているのに、これっぽっちも違和感がないってのも、竹谷エイリアンの凄いところ





P1430726むしろ、エイリアンの持つ異質性が強調されて、オリジナルよりも好きかも






P1430696つーか、いろんな角度がいちいちカッコイイですよ







P1430705哀愁感漂う背中

思わず抱きしめたくなるよね?





P1430702もう、何がなんだか(笑)

このぐっちょぐちょ具合が、また(・∀・)イイ!





P1430692乱杭歯をむき出しにしているのがあるかと思えば、インナーマウスを覗かせているのがいたりして、この台座だけでもご飯3杯はいけます





P1430732ところどころ、サビみたいなのがビミョウに散らしてありますけど、やっぱり血を表現しているんでしょうか?




P1430689重いんですね?わかります







P1430713こえ~

エイリアン好きなら、幸せになれること間違いなし!
満足満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところに熱いライダーが!しかも無料!

鉄のラインバレルの作者である清水栄一氏&下口智裕氏が、自サイトで仮面ライダーを描いてますよ
Hybrid Insector

これがまた、熱くて(・∀・)イイ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »