« レジェンドヒーローリターンズ グランドキング | トップページ | セカイカメラ@吉祥寺 »

DX超合金 アーマードバルキリー(オズマ機)

P1440690DX超合金VF-25Sアーマードメサイアバルキリー(オズマ機)ですよ
やっぱり、アーマードあってのオズマ兄さんですな

でも、ファイターにアーマードパーツ付ける作業をしただけで、すっかりお腹いっぱいになっちゃったのと、バトロイドに変形させるのが面倒なのとで、今だに、アーマードなバトロイド形態にしたことがないです(笑)

P1440663というわけで、ファイター状態の写真しかありません・・・

ガウォークやバトロイドは、そのうち気が向いたら(笑)



P1440711リアヘビーっぷりがパネェっす!



P1440740スタンド付きがナニゲにうれしい






P1440812この後ろ姿がたまらんのです

バーニア ハァハァ(*´Д`*)

P1440720全弾発射!!はマクロスの醍醐味
 ハァハァ(*´Д`*)




P1440717キャノピーも開閉可能

ちゃんとオズマ兄さんも塗装されてます


P1440851それにしても、発売から1ヶ月足らずしか経ってないのに、なんでこんな素敵なものが45%引きになってるんすか?(泣)


本日の数値
 体重【76.8】kg
 体脂肪率【21.3】%

|

« レジェンドヒーローリターンズ グランドキング | トップページ | セカイカメラ@吉祥寺 »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/46226390

この記事へのトラックバック一覧です: DX超合金 アーマードバルキリー(オズマ機):

« レジェンドヒーローリターンズ グランドキング | トップページ | セカイカメラ@吉祥寺 »